小鳥ミュージアム開催中&松陰神社前

小鳥だらけの空間 小鳥ミュージアムが好評開催中です。
松陰神社前のカフェ Study にて5月31日まで。夜は23:30までやっていますのでお仕事帰りなどにも間に合いそう? ※飲食店での開催なのでワンオーダー制となります。

搬入や、オープニングイベントなどでたびたび足を運んでいるので、その時に撮影した画像を載せていきますね。

小鳥ミュージアムキュレーター(取り仕切っている人)の小夏さんとか毎日のようにStudyにいるようですからね笑。もしかしたら、遊びに行った方は小夏さんとすれ違っているかもしれませんネ!

ここからはStudy店内の様子です。
作品はどれも素敵で、実際見ていただきたいと思ってますのでモノクロまたは小さめに載せておきますw IMG_2022 続きを読む

過去の展示: 小鳥ミュージアム2011

若干逆光で見にくいですが、小鳥ミュージアム( 2011年8月28日~9月17日 )で展示した作品たちです。この中の数点は羽ばたいていきました!

一番大きい作品はコザクラインコのもぐちゃん
他の方の作品は紹介できなくて残念ですが、どなたのも素敵でした。

展示やイベントの様子はこちらをご覧ください〜 小鳥ミュージアム@Sundaland Cafe

今年の展示の案内はこちら 小鳥ミュージアム2014

小鳥ミュージアムで展示します

小鳥ミュージアム 2014でイラスト作品を展示します。
ぜひ遊びに来てくださいね〜。
5月11日にたのしいパーティもあります。どんなイベントになるか今から楽しみですね。

小鳥ミュージアム 2014

開催期間:

ミュージアム & ミュージアムショップ
2014年5月8日(木)〜5月31日(土)
小鳥談義オープニングパーティー
2014年5月11日(日)17:00START

場 所:STUDY(世田谷松陰神社)

http://hanyu-no-yado.co.jp/study/

東京都世田谷区若林4-20-7

東急世田谷線松陰神社駅徒歩すぐ
東急・小田急バス停松陰神社前徒歩3分

地図はこちら(Google)

https://goo.gl/maps/rOGY3

Tel.03 6804 0160 / Fax.03 6804 0161
12:00〜24:00 無休
LUNCH:12:00 – 15:00
TEA TIME:15:00 – 18:00
DINNER:18:00 – 23:00(L.O.)

詳細は kotorie サイトでご確認ください〜!