月別アーカイブ: 2008年12月

【写真】かわいい。

_IGP3963.jpg

私が愛用?している、週齢&日齢計算のJavaScript。(右についてるやつ)

不思議なことに、

「あ、3ヶ月の顔になった」
と思うときが90日ちょうどだったり、

「あ、4ヶ月の顔。」
と気づくのが120日だったりします。

面白いよね。まあ、気のせいかもしれないけどさ〜。

_IGP3958.jpg

_IGP3979.jpg

_IGP3973.jpg

明らかに前の3頭とは写真の数が少ないジンジャー…ごめ。

【動画】何回目だっけ? 子犬会

DSCF1663.jpg

もうほとんど毎週会っているから何回目か忘れちゃったw
キンボとあいらと、またいつものエリアで。

DSCF1664.jpg

ひろーい公園で遊んで…
ここ、野良猫がいて、ばりっとやられそうでちょっと怖かった。
手足が赤かったんだけど、けんか?病気? 地域猫の印??
よくわかんなかったんだけど、何事もなく通過。
しゃーってされちゃったが。

ジンジャーが下になって遊ぶことが多いのかな。

いっぱい遊んだ後、スタバでごはん。

IMG_0310.jpg

アイラは新しいリード、二つ編みの白いレザー。
短めで持ちやすくて使いやすい。アイラの父ちゃんはセンスいいね!!

IMG_0305.jpg

歩いているときでも遊ぶジンジャとあいらー。
顔の皮、びよよーん。

IMG_0308.jpg

私が店内にオーダーしに行っている間、見ていてもらいましたが、ちょっと不安そうでした。
ジンジャーブレッドラテおいしかった♪
(私はジンジャーが好きw)
ビーフパストラミも♪

IMG_0317.jpg
スタバは当然テラスのみですが、お水のサービスありました。
あったかくって眠くなるね〜Zzz….

IMG_0322.jpg

ちなみに私はいつも自転車で移動です。
帰りに長池公園を通るのがおきまりのルート。

落ち葉綺麗〜♪

IMG_0325.jpg

ジンジャーも、落ち葉といっしょに。

IMG_0278.jpg

今はまだ自転車のカゴの中で方向転換もできますが、この後どうなるのか・・・
いつまで乗れるのか…
乗れなくなる前に、私は車の免許取る時間はあるのか。