月別アーカイブ: 2009年2月

ハンバーガー

馬肉バーガー@イーボルドッグカフェ

IMG_0479.jpg

まってだよー。

IMG_0480.jpg

早く食べたい。

生後6ヶ月になったジンジャー君
とうとうパピークラス(ドッグショーでのクラス分け)になってしまったぞ!

そんなわけで…。ブログランキング:子犬カテゴリは卒業して(子犬育てに関する記事も書いていないし)テリアとドッグショーに行きまーす!

↓またクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

首輪教室レポート

_IGP5581.jpg

できたじゃーん!!!

レザーの首輪がほしいほしいと思っていたところベリーくらふとのBPパパさんより首輪教室で作ってみる?と嬉しいお誘いをいただいてしまったので行ってきました(嬉)
会場はRainDogs Cage 浦和にある公園が目の前の素敵なカフェです。

ジンジャーもいっしょ。

お友達がいっぱいすぎてハイテンション。
あまりにもうるさいので指示も耳に入らず遅れること2手くらい。えっ?あわわ。おとなりのかたに教えてもらう。
クレートで休んでてもらった・・・。

前もって革やステッチの希望を伝えておいたので、下処理はしてくれている状態。
私は時が経過するにつれ色がいい感じに変化していくヌメ革をチョイス〜。
ステッチは白!!

↓受講者に与えられるキット1セット。(この革は裏返しの状態です。)
ヌメなので、シンプルめにしたくて、バックルはノーマルなやつを選択したのでこれですが、ゴージャスなやつもありますわん

DSCF1701.jpg

続きを読む 首輪教室レポート