月別アーカイブ: 2009年7月

色…

_IGP4583.jpg

マホガニーでもない、レッドでもない、タンでもない…って感じですね@前回のポスト

ジンジャーはイケアで買った編んである通気性の良さそうなベッド
やると思ったけどバッキバキに噛んでこわしてくれました;;;

おまけに、おしっこまで…ふんだりけったりだがね!!
小さい頃からベッドを使っていないとこうなるのか??
もうしばらくは買ってやらん、すまんが^^;

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

マホガニーなスタッフィー

DSCF1946.jpg

暑くなったジンジャー。

おねーちゃんどこいくのー(´・ω・)な顔だ

DSCF1950.jpg

朝RUN+のあとに近所の公園でカッコイイステイポーズを撮ってみようと思って、非常に適当なスタイルで撮ってみた。

DSCF1951.jpg

マホガニー度はわかるんだろうか。
タイミングが合わない二人…

DSCF1953.jpg

チーズで釣ってみた。

DSCF1954.jpg

チーズ好きっ

しかし写真のいいかげんさにも程があるw
散歩の時はスモーキーベルトを腰につけてるんで両手が使えます。
そのスモーキーベルトにちょうど入るサイズなんですわ。コンデジ。一眼レフは汗だくになるの分かっていて持ち歩きたくないし…。スモーキーベルトは携帯入れられるポッケがありますがiPhoneは大きくて入りません。携帯入れのところにカメラを入れてます。

おやつ・iPhone・カメラ・うんちぶくろをそれぞれ入れられる 便利です〜

DSCF1955.jpg

3ショットできましたね。

DSCF1958.jpg

こんなの公開していいんだろうか?
バジとジンジャーは繋がないとまだ?なんも待てませんが、わーちゃんは何も言わずともこういうポーズとってくれます。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ