月別アーカイブ: 2009年10月

東京スタッフィー迷子収容情報!

東京動物愛護センター多摩支所に収容されています。
どなたか心当たりありませんか?

お知り合いのスタッフィーに似ているとかあれば、連絡してあげてください!

13.jpg

収容日    2009/10/23
収容期限     2009/11/02
収容場所(市区町村)    檜原村
収容場所(町名)    数馬
動物名    犬
種類     スタッフォードシャー・ブルテリア 
性別      おす
大きさ    中
毛色     こげ茶
毛の長さ     短
首輪     無
摘要   
管理支所    多摩
管理番号    多252

〜追記〜   

電話して聞いてみました。

担当者さんはすごくいい方でした。

とりあえず2日までは飼い主さんを待つしかできないので、その後は、団体に出すかもしれない(犬種的に難しいので)とのことでした。

一般への譲渡は基本的になし。

以前も特殊な犬種が収容されて、電話が殺到し、本当に迷子の犬を探している方からの電話が繋がらなかったりしたそうで、業務に支障が出てしまうのでしょう。
出来ればリンクは貼らないでと言われました。

※連絡先は削除しました。
多分確率は低いと思いますが、この犬の飼い主さんで、どうしても連絡先が探せない、見つけられない方はコメント欄にコメントください。

そういうわけで、このスタッフィー君に会いに行くのもセンター担当者さんの手を煩わせてしまいそうなのでやめておきます。動画とか撮れたらなって思いましたが。

おもちゃでGo−!

IMG_1399.jpg

うふふ。あれですよ。 
わんこたちにどうぞ!っておもちゃをたくさんもらってしまいました。
かじる・ひっぱる・くわえる・レトリーヴぜんぶできます。

ジンジャー良かったね〜!

落ち葉舞う〜

IMG_1318.jpg

ばばん。
こんばんはジンジャーです。

まだまだ日中は暑いね〜。
なのに乾燥してきたね。スキンケアは大事にしよう。

そろそろショーの申し込みしよう!!
っていうんだ。
ということはまたドッグショーのトレーニングの日々がやってくるよ。

ドッグショー=おやつです。

IMG_1317.jpg

おいしいものが大好きなジンジャーとしては見逃せない情報。