月別アーカイブ: 2009年12月

eneloop に ステッカーペタ

もう買った?
SANYO NEW eneloop tones

enelooptones.jpg

カラフルなエネループ出たの。

一眼レフユーザーには必需品よね!
じゃなくてもこういう新しい物好きな私は買っちゃったわけですが。

充電器もないといけないんだけどね。
昔、小学生の頃ゲームボーイ(初代)やってたりするとすぐ電池が減ったりして、充電池を使ってたことがありますがそれ以来かもしんないです。

そこにミニステッカーをペタ。

_IGP8148.jpg

引き出し^m^;

裏にもちっちゃいステッカー、というよりはシールかな?
直径2cm。

なぜならこの充電器はフタと本体が分離できるからさ。

_IGP8153.jpg

ステッカーの在庫ですが

オリジナル 余裕あり
モカ あとわずか
ワイン 完売
レインボー 完売
お花屋さん あとわずか
パープル 完売
ブルー あとわずか
グリーン あとわずか
イエロー あとわずか
オレンジ 完売
ピンク あとわずか

となっております(´A`;)

レインボーもワインも人気だったようです。
欲しい方はお早めにどうぞ〜♪

年内12月31日までご注文の方にはおまけで上のミニステッカーおつけします。が、家庭用プリンターでの印刷ですので、質が劣っていることをご了承ください〜。
銀行振込なんかの手数料のかわりということでおつけしています。

ご希望の方はメールフォーム(←クリック)よりご希望の色を書いてメールください。

おまちしております!

今日もぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ