月別アーカイブ: 2010年2月

あいらと遊ぶの巻。

_IGP9002.jpg

_IGP9043.jpg

この写真のアングルどっかでみたぞ・・・。
これだw二枚歯 (2008.12月)

_IGP9072.jpg

上になったり下になったりしてドッカンドッカン激しく遊ぶ。

_IGP9101.jpg

繋がれてても静かに待っているあいら。

_IGP9122.jpg

あいらは水も平気〜。ジンジャーこわい。一度落ちてびっくりしたからw

_IGP9134.jpg

ザブザブ!

_IGP9148.jpg

_IGP9149.jpg

_IGP9154.jpg

_IGP9182.jpg

_IGP9185.jpg

_IGP9188.jpg

私がちょっと離れると、
わー、おねーちゃん待ってー! と駆けてくるジンジャー。かわいいのー。さびしんぼー。

_IGP9191.jpg

_IGP9202.jpg

_IGP9206.jpg

_IGP9208.jpg

_IGP9212.jpg

もーほこりだらけです。
家に帰って即シャワー。シャンプーじゃないw
シャンプーはこの前日したんだけどね。

シャワーがおわったとたんグーグー寝始めたジンジャーでした。
1日一緒に置いておいたらどうなるんだろうwとか笑って話してたけど、正直なところジンジャーはマウンティングしっぱなしなので、交尾してるのと同じくらいエネルギーを使っているんではないかと…
寿命縮んでそう(´・ω・)。ほどほどにせな。

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ

第134回ウェストミンスターケネルクラブドッグショー スタッフォードの審査

2月16日開催、ニューヨークはマディソンスクエアガーデンにて。

世界3大ドッグショーの1つウェストミンスターケネルクラブドッグショー。
通称ウェストミンスターがっ盛大に開催!
すでに動画も、結果もウェブサイトにアップされています。はやいね〜。

スタッフォードシャーブルテリアの審査の動画

結果はこちら

BOB(Best of Breed)は
Ch Bullseye American Idol
Smithくん が受賞。

Bullseye American Idol

か。かわいい♪

動画を見ているとやっぱりというか、レッドの子に目が行きます。
この子いいな〜 この子もいいな〜
やっぱりびびっちゃっている子が選ばれるというのはないんだね。
どんな環境でも動じないというのも一つなのね

BOS(BOBの犬と異性のBOB)は
Ch Trugrip One Singular Sensation
Cassieちゃん。この子もかなり強いスタッフィーらしい。

Ch Trugrip One Singular Sensation

白黒の子は全体的に体格がプリッとしててかわいい。
張ってるというの?

と思ってたらこの子がAward of Merit (BOBの次点)でした。
Ch Hi-Impact’s Mark Of Zorro

みなさんおめでとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ

2009ベストスタッフィーで撮影会〜♪

スタッフォードシャーブルテリア ジンジャー

ペディグリーアワード兄妹揃って受賞〜。
というわけで提出用の写真を撮りに行ってきた! 

あいらと父ちゃん協力ありがとうございました。

やっぱ白背景でかっこよく決めたいよね!と 前もって探しておいた公園。
後ろの壁から、もうちょっと離れて撮って、背景がボケボケになればよかったかも知れない。。。。。

足の揃え方。開き方。目線。表情。
考えることいろいろですね〜。

_IGP8967.jpg

これは、体の向きはいいかと思うけど顔がなぁ。どうせならこっち向いてて欲しいなw
飼い主の希望か。

_IGP8968.jpg

うーん。足、もうちょと肩幅で開いて欲しいなー。

足開いて、後ろ足もうちょっと引いて、それで補正したらこれに決めたかも。

_IGP8981.jpg

あいらはばっちり。
10回もショーに出てるもんね。STAYっていったらこの通り。

_IGP8991.jpg

でも、2頭で一緒に撮ろうとすると…。

_IGP8993.jpg

わー。ぎゃぎゃー。わー。

_IGP8996.jpg

かるるるるー!
どったんばったん。

というわけで続きます

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ