月別アーカイブ: 2010年4月

2009 ペディグリーアワード授賞式

名前入りの縦もらっちゃった。

授賞式とか縁がないだろうな〜なんて思ってたけどジンジャーがスタッフォードシャー・ブルテリア♂で、ペディグリーアワード受賞しちゃったからね、もらってきました。

ブッフェスタイルでお食事も出ててねー。
おいしかったんだけど、ケーキとかそういうのはあっというまになくなってまして…。
たべられなかったん…。

IMG_4237.jpg

これもおいしかった♪
最近出た新商品かなと思ったら、日本では1996年発売だって。
はじめてみましたw

テリア展でのスタッフィー Ginger

IMGP9666.jpg

今回はねー。私のメンタル面に影響されて緊張しているけど
だらだらっていう最悪の状況でした。

最悪だったけど、ステイは綺麗に決まった(私の中で)。
また勉強してやりなおしましょうぞ。

ジンジャー、今日もドッグショーに付き合ってくれてありがとう!

テリア展でのスタッフィー Dotty

2010年4月24日 東京北テリアグループクラブ展。
待ちに待ったテリア展でしたね!

去年はまだジンジャー血統書なくて、エントリーできなかった。
この日を一年以上前からカレンダーにチェックしてアラートでお知らせ来るようにしておいたくらい。

IMGP9413.jpg

Dotty とは 去年の7月ぶり〜。

今日のスタッフォードのエントリーは
♂のヤングアダルトクラス ジンジャー
♀のジュニアクラス Dotty

以上2頭です。あいらはNo Entry で残念。

Dotty は今日がショーデビュー♪

動画はのりさん撮影

この日のために Dotty は、ハンドラーさんの元で1週間のショードッグ合宿をしていました。
よくがんばったね〜。

すごいすごい!綺麗に歩けているね〜♪
ショーでの歩き方にはふさわしいのか分からないけど、前足を高く上げるハイ・トロット。
やる気が現れてて私は大好きです。

ハンドラーさんとも仲良し♪

IMGP9453.jpg

べろべろべろーー!
ブリード戦の前に遊んでいるところ。

インドアの会場で、全天候型なのはいいけれど…
明るさが足りなくてブレブレ><。
ごめんなさい。

写真はブリードとグループ入り交じってるかも。

IMGP9559.jpg

IMGP9616.jpg

えーと。

IMGP9618.jpg

足の位置、これでいい?

IMGP9659.jpg

ラウンドするよ。

IMGP9680.jpg

ファイナルのジャッジはオーストラリアのMr.ロバート・ベル。

IMGP9696.jpg

IMGP9698.jpg

IMGP9701.jpg

Dotty かっこいいねー。かわいいねー。

オフショット。
ショーが終わったのが、17時。
もう夕暮れ時で影が長い。

ドティは今日一日お疲れさま〜!
人間からしたらショーはほんの数分だけどドティにとっては本番も待ち時間も緊迫だったかもね〜

(すごく楽しそうだったけど)

のりさんがリードを持ったせいかリラックスした表情になったー。

IMGP9807.jpg

IMGP9813.jpg

次のショーはいつかな?また応援に行くよ!

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ