月別アーカイブ: 2010年5月

新しい首輪来たよ〜

じゃーん。

IMG_5260.jpg

今度のリードとカラーは、ジンジャーの真っ赤な毛色に映える
レッド!にしました。

ちょっと派手だったかな〜。

IMG_5261.jpg

モデルさんやってもらったんだけど、
ジンジャー君はちょっと、飽きてる。うんざり。

IMG_5264.jpg

でもよく似合ってるよー。

IMG_5267.jpg

「ぶうううぅ。動くな動くなってうるさいんだー。やんなるよ。」

IMG_5201.jpg

今まで使っていたアイスブルーのカラーとリードは引退です。
2008年12月7日から1年と6ヶ月、ジンジャーの命を守ってくれて、ありがとう!

ボロボロだけど、ジンジャーに馴染んでたね。

オチとしては、

IMG_5283.jpg

お揃いで買った同じ色のリードが180cmで長すぎて使いにくいことです\(^o^)/
長さのチョイス間違えた!
右のわーちゃんがつけてるリードが120cm。これでももうちょっと短ければなぁと思う位なのに。

ジンジャーのつけているプレミアカラーのサイズはM。
子犬の頃から今までサイズ調節して使えましたよー。
シンプルで可愛いんだけど、もう一つなにか、アクセントほしいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

Buco & Tevin

_IGP9281.jpg

写真ブレブレだけどw

ご近所スタッフィーブコとテビンとお久しぶりに遊んできましたわん。

上の写真は後ろの方にジンジャーも写ってます。

ブコとテビン親子、
「テリー」だと思っていたら「テビン」だったことも判明。

ロングリード着用で、ディスクを見せてもらいましたー!

ディスクドッグ・テビンの動画です。
投げるのもうまいしキャッチも上手!

IMG_5072.jpg

手元まで持ってきて、ちゃんとドロップするよ!

ジンジャーも遊んだんだけど、テビンとは仲良くなれず。
ブコちゃんとも、あれは仲良しとは言えないな。。。
乗っかろうとしてるだけじゃん!
それは嫌われるなー。ここらへんトレーニングしていきたい。

でも基本素直なので、みんなが走ればジンジャーも釣られて走る。

DSCF2730.jpg

DSCF2727.jpg

DSCF2737.jpg

DSCF2739.jpg

謎の生き物になってる気がする。

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

テリア展参加賞のワッペン

_IGP9279.jpg

テリア展の参加賞でもらったワッペン。これは耳切ってあるアメリカンスタッフォードシャーテリアですな…。別犬種。
でも、受け付けで、これアムスタ〜って言ったらスタッフォードのちゃんと送ってくれるらしい。

例えにはならないけど、エアデールで参加してるのにヨークシャーテリアの図柄のワッペンもらうくらいの「ええ〜…違うよ〜…」ですw

耳だけじゃなく顔もしっぽも足の長さも体型も違うんだけどねww
届くのが楽しみです。