月別アーカイブ: 2010年6月

北陸インター スタッフィー ブリード編

前回のポスト FCI 北陸甲信越インターのスタッフィー あいら&Dotty で予告しておいてずーっとほったらかしですみませんでした。

いよいよ写真レポートですがー、久しぶりに使う望遠レンズということもあってブレブレです。
ごめんなさい。

続きを読む 北陸インター スタッフィー ブリード編

FCI 北陸甲信越インターのスタッフィー あいら&Dotty

FCI 北陸甲信越インターナショナルドッグショー@長野エムウェーブ

遅くなりましたが、レポート第1弾です!

しかも短いですがw
今回は写真をたくさん撮ってきたので何回かに分けてお送りしまーす。

_IGP0180.jpg

6月20日、10:30からスタッフォードシャーブルテリアのブリード審査が開始。
本日は2頭のエントリー!
JKCでは初と思われる2頭出陳です。
この子たちが日本のスタッフィーのショーシーンを築いていくのかな〜。

続きを読む FCI 北陸甲信越インターのスタッフィー あいら&Dotty

北陸インターなうですよ!

iPhoneから!
朝早く家を出て、長野県のエムウェーブまできましたー。
取り急ぎスタッフィーの出陳、あいらとDottyでしたが今回のベストオブブリードは、あいらの頭上に。

どっちも良くて、選べませんよー。

午後からグループ戦ですので、あいらの応援に回ります。写真いっぱいとりましたが、iPhoneからじゃ写真はれなくてごめんなさい!