月別アーカイブ: 2010年9月

アフロなジンジャー

すげー迷惑そうだね。
ちびちゃんのブラッシングしたあとに抜けた毛をモコモコと乗せてみただけなんだけど。

ちびちゃんといつものように遊んでるジンジャーだったが床に何か血痕が。
なんじゃ〜?とおもってよく見てみたらジンジャーのホッペから出血。ちびこの歯が、ちょっと欠けていたから、甘噛みでハグハグやっているだけでも傷つけちゃったのかな? ってさらに見てみるとそんな感じの傷ではない…。深くて小さい傷。

どうやらひげが抜けてそこの毛穴から出血していた模様。
ただの抜け毛だったら出血はしないはずなので、遊んでいるうちに何かして抜かれた感じかな。^^;

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
ぽちとよろしく。

ジンジャーのハミガキ

ジンジャー、今日もジッツしていますね。

これから歯磨きしたいと思います。
わー汚れてる。

しゃこしゃこしゃこ・・・

両手でやってるので、最中は撮れませんが、非常におとなしく
「ちょっとくしゃみ出そう」ってときはモゾモゾするくらいです。

終わって、褒められるの図。

スタッフォードシャーブルテリアって非常に性格がいいと思う。
まぁ、子犬の頃はヒャッホー!で、じっとしていられなかった(ような気がする)けど。

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
ジンジャーいい子!と思ったらぽちとよろしく。