月別アーカイブ: 2010年12月

東京インター時間割

いよいよ来週末はジャパンドッグフェスティバル!
18日(土)単犬種合同特別本部展
19日(日)東京インターナショナルドッグショー

東京インターはお祭り的なドッグショー^0^
いろいろ考えてジンジャーとちびちゃんは今回、出ないことにしたんだけど
あいらDotty がショーに出ます。

_IGP0180.jpg

↑2010.6 北陸甲信越インターにて

スタッフォードシャーブルテリアの審査は11:20〜
以下のマップでの3リングにて行われます。

ジンジャーは一応連れて行く予定ではありますが、本人の様子によってはお留守番です^^;

大阪からもゲストが来るそうです!

スタッフォードみんなで集合写真でも撮りたいですね〜。

スタッフォードシャーブルテリアを実際に見てみたい方、お気軽にどうぞー。
ジンジャーが撫でてもらうの待ってます。

会場マップ(クリックで pdf )

クリックすると拡大してご覧いただけます。

ちなみに、シベリアンハスキーは18日に単独展があり、19日にも単独システム(40頭以上の出陳で単独システムになります)が組まれ、我が家のちびちゃんは出ませんがちびちゃんの同胎である、TTや同じお里のハスキーズがたくさん出ます。
ハスキーは19日11:00〜12:15。見応えありそうです。若干スタッフォードとかぶっているけど^^;

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
ぽちとよろしく。