月別アーカイブ: 2011年4月

関東 5〜6月のドッグショー予定(全犬種)

地震の影響でほとんど中止になっちゃっていますが、それでもいくつかは開催されるようですね
(あくまでもJKCのサイト上で確認できただけの予定なので、実際に開催されるかどうかは主催者までお問い合わせください。サイト上のステータスも今後変わる可能性があります)

プロハンドラーさんはこういったときだからこそハンドリングセミナーなんかやってくれないかな…。

2011年 5月 4日 (水曜日)
東京都内
【ドッグショー】東京南オールブリードクラブ展[予定頭数400頭]

2011年 5月 5日 (木曜日)

千葉県内
【ドッグショー】浦安愛犬クラブ展[予定頭数400頭]

2011年 5月 14日 (土曜日)

御前崎市マリンパーク御前崎
【ドッグショー】静岡西ファミリードッグクラブ展[予定頭数250頭]

2011年 5月 15日 (日曜日)

御前崎市マリンパーク御前崎
【ドッグショー】浜松北ドッグファームクラブ展[予定頭数250頭]

2011年 5月 28日 (土曜日)

川越市川越公園フットサル場
【ドッグショー】埼玉北ドッグファミリークラブ展[予定頭数250頭]

2011年 5月 29日 (日曜日)

川越市川越公園フットサル場
【ドッグショー】埼玉東ドッグファミリークラブ展[予定頭数300頭]

FCI 千葉インターナショナルドッグショー 2011 テリアグループ

行ってないのですが、人気ブログ セダークリークテリアスの昨日今日明日 に動画付きでテリアグループの審査が載っていました。

是非ご覧ください〜。あいら(ジンジャーの同胎)も出ています。今回は残念ながらグループでは残れず…。
1/30 FCI千葉インター・テリアグループ

ノーリッチテリアさんが自分からびしっと後ろ足を引いて立つポーズがかっこいいなと思いました。

動画。(勝手にすみません^^;)