月別アーカイブ: 2011年12月

2011年の終わりに

ジンジャーです。

20111222-052258.jpg

なんとあと10日で今年も終わりです。
年の始めに震災がありジャパンインターが開催中止となり、ジンジャーはショーに出る機会を失ってしまいました。

振り返ってみるとショーに出ていないだけではなく一度も足を運んでいなかったのでした。

20111222-052514.jpg

ま、なんだかんだで、あっという間に月日は流れ年末なんですが…来年は少しはショーに出たいね、なんて思ってます。
そして来年こそジャパンペットフェアでスタッフォードシャーブルテリアのブースを用意しようと思っています。
ジャパンインターと同日なのですがね…

12/23ドラゴンハットでのショーにはスタッフォードも出るみたいです(^ ^)
行かれる方はぜひ応援してあげてください。

20111222-052444.jpg

先日はお久しぶりのお友達と会い、スタッフォード缶バッジなど作って遊びましたw

おいしいものをたべたり楽しい時間でした。

20111222-052432.jpg

そんなこんなで多分これが今年最後の更新かと思いますが、今年一年お世話になりました。
来年もよろしくね。

玉乗りジンジャー

カテゴリは迷ったけど、トレーニングで。

バランスボールに乗るジンジャー。
もともとはトライブボール(Treibball; トリーブボール)のために出していたのだが、最初に見せた時から乗る気満々でいきなり飛び乗った。

乗ると思っていなかったので押さえてもいなくて、当然転がって頭から落ちるじんちゃん。

普通ならここで嫌になる犬が多いんじゃないか?

20111211-220831.jpg

こうしてフフーンって顔で乗っている。

誰かに乗りたい願望が強かったんだろうか。

20111211-221003.jpg

おっとっと!

トライブボールは進まないのであった。

ジャパンドッグフェスティバル2011 in 大阪

mixi スタッフィーズのコミュニティにてこんなお知らせがっ。

今週末、大阪でドッグショーがあるのですがそこにスタッフィーズ集合するみたいですよっ。
お近くの方は行かれてみては〜♪

ジャパン ドッグ フェスティバル 2011
http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=384
日程:12月11日(日)11時~
場所:南港インテックス大阪
みんなで久しぶりに、遊びに行きませんか
ではでは、皆様のご参加お待ちしています!