タグ別アーカイブ: ジンジャー

FCI Asia Pacific Section Dogshow 2014

2014/3/29 at 東京ビッグサイト

ジンジャーと2人で参加してきました。
ジンジャーのドッグショーは2010年のテリア展以来、4年ぶりであります。笑
本日スタッフォードシャーブルテリアは

アダルト♂ ジンジャー
アダルト♀ 輝(ひかり)
チャンピオン♀ Dotty
3頭のエントリーです。
昔のことはわからないけども、最近では最多のエントリー!!
もしかしたら日本では初めてだったかもね!

続きを読む FCI Asia Pacific Section Dogshow 2014

2011年の終わりに

ジンジャーです。

20111222-052258.jpg

なんとあと10日で今年も終わりです。
年の始めに震災がありジャパンインターが開催中止となり、ジンジャーはショーに出る機会を失ってしまいました。

振り返ってみるとショーに出ていないだけではなく一度も足を運んでいなかったのでした。

20111222-052514.jpg

ま、なんだかんだで、あっという間に月日は流れ年末なんですが…来年は少しはショーに出たいね、なんて思ってます。
そして来年こそジャパンペットフェアでスタッフォードシャーブルテリアのブースを用意しようと思っています。
ジャパンインターと同日なのですがね…

12/23ドラゴンハットでのショーにはスタッフォードも出るみたいです(^ ^)
行かれる方はぜひ応援してあげてください。

20111222-052444.jpg

先日はお久しぶりのお友達と会い、スタッフォード缶バッジなど作って遊びましたw

おいしいものをたべたり楽しい時間でした。

20111222-052432.jpg

そんなこんなで多分これが今年最後の更新かと思いますが、今年一年お世話になりました。
来年もよろしくね。