ワクチン2回目完了

_IGP3568.jpg

初めての病院。
2回目のワクチン打ちに。膀胱炎のぶーちゃんといっしょに行ってきた。
クレートに入れて、後部座席に置いて。
車に対して怖がってキュンキュンなくということはなかった、つおい子でした。。

注射されても騒がず暴れず鳴かず。
看護師さんにとても可愛がってもらって、散歩のときのような緊張はなかったかな。
便もちょっとやわらかいことを相談したらウンチとってもらって、簡易的な検査してくれた。
腸内細菌のバランスがあまりよくないみたいなので、整腸剤もらいました。

もしかして、ユカヌバパピーが合っていないのかな?
な〜んか「ギトッ」と脂っこくて嫌な感じなんだよね。
変えてみようかな...。しかし3kg入りの袋を買ってしまったばかり。


帰りはぐぅ〜ぐぅ〜寝ていて、かえってサークルに入ったとたんおしっこジョォ〜でした^^;
よくがまんしたね!いいこだった!

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

スタッフィー リンク

mixiのスタッフィーコミュ

わんわん リンク