昨日の朝は...うんちまみれ

えらいこっちゃだった

なんか睡眠不足だしジンジャーもトイレでおしっこできるし
脱走しないようにクレートを配置したし↓
ひさしぶりに朝まで寝よう↓と朝目が覚めたら...

うんちふんづけて気持ち悪かったらしく全体的にうんこ足跡がペタペタ...

_| ̄|○

ってなるも気を取り直して掃除。
サークルの下に敷いてるやつは凹凸があって拭いても拭いても取れにくかった...(歯ブラシでゴシゴシした)。
消臭&掃除に使っているまにスキンウォーターがなくなっちゃった、また買わないと。。。

午後、2回うんち。
形はあるものの、なんか柔らかかったので、食事量が多すぎ?とブリーダーさんに相談。
元気はあるし病院に行くほどでもないかな?

「今から餌なしで、乳製品をあげない
躾はまだ早いよ〜
常にだっこして慣れさせる」

とお返事がすぐ帰ってきて感謝感謝><、涙がちょちょぎれます。

躾というほどのものはやっていないんだけど、習慣作り程度です。
クレートで寝てくれるようになったのでもうなにもしていないに近い^^;
ただ楽しく遊ぶだけ。

早くうんちが形になりますように〜

そうそう兄弟犬は名前が決まったようです。

ラッレー → Puffy
イヴァンギ → Kimbo

いい名前ですね〜!
飼い主さん、ブログとかやって欲しいですね〜。

それからガジャエフと呼ばれていた子犬が弁慶君になったのですが、その弁慶君と先住のスタッフィ、レオ君のサイト(携帯サイト)を教えてもらいました。
スタッフォードシャーブルテリアのレオ&弁慶のホームページ

仲が良くて、うらやましい...(T_T)

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

スタッフィー リンク

mixiのスタッフィーコミュ

わんわん リンク