散歩に行ってみた

_IGP3763.jpg

この2頭のバトルがやかましぃので
外で発散してもらおうと連れて行った。近所の公園。

実は3回目。
最初は雑木林をダッシュしまくって疲れさせるぞ作戦。
ジンジャーも怖がりつつも(しっぽ下がってたっけ?)、お口開けて(ハァハァ)、必死についてきてた。

2回目は駅前まで。(10分くらい?)
「あっ、あっ、ああらあらあら〜^^」っておばちゃんが駆け寄ってきて可愛がってくれた。
「どしたんでちゅか? かわいこちゃんでちゅか?」ってなぜ赤ちゃん言葉なのか?
私ちょっと退いちゃった(・x・;)(ごめんなさい)

でもジンジャーもしっぽぶんぶん。
そしておばちゃんは一人から二人へ...二人から三人へ...と増殖していく...

まあなんというかちょっとコワコワモードになりつつも終了。
社会化うまくいってるのかな〜?
顔をよく見て歩いてくれるんだよねジンジャーは^^

まあ、ともかく3回目の散歩のことだ。
朝バジとわーこの散歩のとき落ち葉が綺麗だったのでここでジンジャーも写真撮ろうかな?
まともに写っている写真ってあんまりないもんね。

_IGP3768.jpg


じゃん!

ちょっと走ったのであばらが浮いてますね。

_IGP3783.jpg

「あそぼう!ワンワン!」

わーさんはやる気満々ですが
ジンジャーはしっぽも気持ちもダウン↓↓

_IGP3802.jpg

子犬は砂浜で走ると骨格にいいらしいぞ。
楽しく走っていると言うよりは必死で駆け戻ってきているって表情だけどね^^;

_IGP3815.jpg

足の間に隠れちゃうジンジャー。
なんかわーちゃんと似た感じの性格なのでは...。

「俺もうだめっす。マジパネェっす。下界なめてたっす。すんません。」





「あ、ぶろろろって音が。」
バイクだよ〜。

_IGP3830.jpg

アタチそんな弱虫じゃなかったもん☆みたいな
顔をしているけど、ここがわーちゃんのテリトリーだからですよ...。


_IGP3818.jpg

「おっらおらー!走れおらぁ〜!」
「キャー!お姉ちゃん怖いー!」


_IGP3831.jpg

ひぇーもうやだよ。

_IGP3841.jpg

まあまあそう言わないで、しばらくいたら慣れるよ♪

_IGP3829.jpg

もみじ。
ものすごっきれいな毛色なんだけど、カメラで鮮やかに撮ろうと思ったら曇って平面的な絵になっちゃった。

_IGP3867.jpg

落ち葉とジンジャー。
吊り橋のある公園なのだが、そこに遊びに来た女の子が吊り橋で大きな音を立てて遊び始めたためジンジャーの恐怖MAX。
これは...引き上げるべき?と思ったけど怖いまま終わらせるのもなぁと名前を呼んでおやつ作戦。

食べるまでにかなりの時間と距離を要しちゃった。


「あーしんどかった。」

_IGP3871.jpg

自宅が一番いい表情!?

犬ブログバナーにクリックありがとうございました☆
今回から右のサイドバーにバナーを移動したので、おもろい!と思ったらクリックしてくださいね〜。

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

スタッフィー リンク

mixiのスタッフィーコミュ

わんわん リンク