ジンジャーがモデルさんに!

DSCF1282.jpg

パピーフェスティバルの後、お友達とお姉さんワンコとカフェにお食事に行ったのですが、その写真もまたあとで。すんません。(写真のリサイズすらめんどくさく...すんません)
というか私の撮った写真より撮ってもらった写真の方がよっぽどいい表情が撮れている!と思う。

経験豊富なお姉さんワンコ、アイラちゃん(ジンジャーの同胎のアイラちゃんではないですよ)のブログで早速ジンジャー写真を載せてもらったのですがその写真を見て有名な犬猫専門の写真家の方からオファーが!
たぶん、本屋に行ったら犬コーナーに直行する方々ならすぐわかるような方。写真集もカレンダーもいっぱい出てる♪
今禽舎に貼ってあるいぬのきもちカレンダーもそうかも。。

ジンジャー撮りたいんだそうです♪
むふふ♪ 近いうちに自宅まで撮影に来てくれるようです。
アイラちゃんの飼い主さん(マイミクさん)にちっこい頃のジンジャーの写真を見せて犬種な〜んだ?ってやったら見事当ててくれたし...

人気犬種ではないのでカレンダーに使われるってことはないでしょうけど、犬図鑑とかにもしかしたら使われるかも♪ 世に出る日が楽しみです〜♪

写真は、カフェでご飯のあと、イベント中にも全くおしっこせず、ず〜〜っと我慢しているであろうジンジャーをおしっこさせようとしているところ。唯一のアイラちゃんとのツーショット。
寒いし、雨だし、知らない場所だし、もういやだよ〜な状態(クレートに入りたがっていた)。結局しませんでした。。。

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

スタッフィー リンク

mixiのスタッフィーコミュ

わんわん リンク