ジンジャーがやってきた

DSCF1175.jpgというわけで本日付で私の家族となった子犬ジンジャーです。
8月26日生まれオス。

ヨロシコおねがいします。

4頭そろってお空の旅してきたジンジャー含む子犬たちを、羽田の貨物まで引き取りに行ったわけですが、雨も帰る頃には上がっていて動きやすかったです。
4家族に引き取られるわけで、幼名ウエノー以外はスタッフィー初めて(?)の家族の元に行きました。

幼名ラッレーはまだ名前が決まっていないそうです。

DSCF1128.jpg

ラッレーいいわぁ。
ガンガン咬んでくる自己主張の強い女の子。
私の傘とかマフラーとかすっごい集中して咬んでました。
ディスクとか向いてるんじゃ・・・

DSCF1135.jpg

ラッレーほとんどの写真に写り込んでるwww

DSCF1136.jpg 

DSCF1137.jpg

ジンジャー変な顔

DSCF1140.jpg


幼名イヴァンギは、クロちゃん!?(名前未定)

DSCF1150.jpg

黒く見えるけどブラックブリンドル。
「イヴァンギは、ちょっと呼びにくいからなぁどうしようかなぁ」と悩んでらっしゃいました。




幼名イゴールは、ジンジャーに。

DSCF1158.jpg

マズルがぶっとい。
ちなみに兄弟の弁慶君がそっくりで、いっしょに入ってたらたぶん見分けがつかない自信があります(?)
ちなみに今回ははっきり見分けつく子犬たちでしたが、そっくりだったら、後頭部にマジックで「ジンジャー」とか書かれているんだったんだろうか

↓ジンジャー&弁慶

3579.jpg 


幼名ウエノーはアイラちゃんになるそうです。

DSCF1141.jpg 

右の子。
動き回って全然写真撮れなくてすんません。

みんなわりと近くみたいなので、集まる機会を作りたいな〜と...
再会したら覚えてるかな?

ジンジャーをちょっと触ってみた感想。
賢いです!!!!!!!
ってバジと比べるからそう思えるのかもしれませんが、膝の上で軽〜く(しかし絶対逃がさないつもりで)押さえていただけで暴れなくなったし、高いところにクレート置いてドアを開けたら怖がって出てこなかった。
(バジは不屈のジャックラッセル...押さえたら、相手があきらめるか自分があきらめるかというくらい命がけでもがくwww)

あまがみしますが、私甘がみする子犬って初めてなもんで、どう対処したらいいかよくわかりません。
とりあえずのどの奥に指つっこんでみましたが効いてません。
げんこつグリグリ?
まあ2ヶ月の子犬だから甘いのかも。


しかし写真で見ると子犬とは思えない...。
パグの成犬って言っても違和感ないよね。


DSCF1146.jpg


ジンジャー子犬に見える?見えない? ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

スタッフィー リンク

mixiのスタッフィーコミュ

わんわん リンク