第4回☆スタッフィー兄弟会

小金井公園の時と同じメンバー、あいらとキンボにまたまた遊んでもらいましたよ。
今度は近所のホームセンターカインズホーム(多摩境店)にある小さなドッグランです。
ペッツワンという会員制のクラブ(無料)に入会してレジ付近のサービスカウンターで手続きし、ドッグランの入場証を受け取れば入れます。(1時間のみ、5組5頭まで)

IMG_0225.jpg

ジンジャーは初のホームセンター。カートも初めて。
びびってますね〜w

あいらは平気で乗りこなしてたぞ。
キンボはいろんな人に「かわいー☆」って捕まってなかなか進まない(笑)
モテモテキンボ。

さてドッグランは駐車場のすみっこにあり、とっても日当たりがよいですw
夏場は厳しいだろうなあ〜。ここ。(すだれなど対策されているかどうかは不明)
子犬たちもぴちぴち走り回るうちに舌が出てました。

さっそくはしゃぎ始める子犬たち〜

DSCF1532.jpg

きゃっきゃっ☆
顔は怖いけど楽しく遊んでる。たぶんw

DSCF1535.jpg

DSCF1539.jpg

DSCF1540.jpg

DSCF1543.jpg

またこの顔(笑)
ジンジャーは2頭に両耳をそれぞれ引っ張られてギャウーと怒っていたけど
3秒後にはけろっとしてまた走り始める。

皮とか耳とか引っ張るよね。
他の犬種の子犬でもこういう遊び方をするんでしょうか?
スタッフィー同士と他の犬とではつきあい方が違うと聞いた。

DSCF1570.jpg

キンボ、足が可愛い

DSCF1565.jpg


DSCF1574.jpg

ひもが落ちてたのでそれで遊び始める。
今度はロープのおもちゃでも持ってこようね。

そして今回も動画があります。
さいしょのとこは 会話が入ってたのでミュートにしました

Youtube【子犬会その4】
/watch?v=VGCF12-OU0w

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

スタッフィー リンク

mixiのスタッフィーコミュ

わんわん リンク