ジャパンドッグフェスティバル

21日に行ってきた、JKCのドッグショーがメインのイベントです。
アジリティとかフライボールとか臭気選別のデモンストレーションとか。

臭気選別はシェパがやるんだろうな、と思っていたら、コーギーさんでした。
写真はないんですけどね。
丁寧ににおいかいで持ってきていて、かわいかったな〜。


IMG_0288.jpg

ビッグサイトを前に記念撮影。
(やるきねーw)

IMG_0287.jpg

足の間に潜り込むジンジャー(の、おけつ)

IMG_0289.jpg

ブリンドルのスタッフィー、みかんちゃんに会いました♪
ジンジャーはどこに顔をつっこんでるんだ!

IMG_0290.jpg

座るところはないし、自販機では水もお茶も売り切れ。
駐車場で座ってごはん食べつつ休憩しました。

IMG_0293.jpg

昼ご飯。
(弁当を作る暇がなかったの)

おいしかった〜♪
ジンジャーにはパンだけあげた^^

DSCF1646.jpg

ドッグショーもちょっと見た。
ピカピカに磨き上げられた犬たちがたくさん。
上の写真はチャイクレの審査中のリンク。

DSCF1654.jpg

おいしそう...w キャンディー?
販売されている犬のリボンです。
ジンジャーには一生縁がないね^^;
結べるほど毛が長くないしね。

ドッグショーに気圧されて、なんかやる気がちょっとダウン。。したのが事実かも。
もっと
小さいショーから始めればいいんだけど。


2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

スタッフィー リンク

mixiのスタッフィーコミュ

わんわん リンク