撮ってもらった写真が届いた

0.jpg

ギター!
じゃなくてキター!
12月はじめに撮ってもらった写真がついに届いたああぁぁー!!!

ジンジャーが王子様みたいよ!!!!!
わーちゃんも貴公子みたい!

ジンジャーってよく見ると短躯なんだね、でっかいおなかしか目に入ってなかった。
すばらすぃいーー写真を撮ってくださったのはUFP写真事務所の福田豊文さん。
この写真は無断使用禁止です。っていってもできないくらいにしちゃったけどw
ありがとうございまいた。


画質が悪いのは、わざとです。
今度、スキャンして見やすいのを載せますね

【1/11追記】※やっぱり綺麗な写真は、載せるのやめておきます。
素敵な写真だねって見てくれる方ばかりと信じたいですが、著作権の問題はかなりシビアですし。クリエイティブな立場でもあるので、この写真を撮るのにも技術と心と費用がかかっているのもわかりますし。
出版物になったら改めてご紹介します。




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

スタッフィー リンク

mixiのスタッフィーコミュ

わんわん リンク