川崎ドッグメイツクラブ展レポート

ちょっと気に入ったワンコの写真を撮ってきました。

_IGP7987.jpg

ベルジアン・ターヴュレン君。
キラキラしていました。
ハンドラーさんがニコニコと楽しそうで、犬の自然な表情を引き出しているのかなぁなんて。
ショーでだけ優しいふりしてもダメなんですよね多分。
普段のコミュニケーションと信頼関係がものを言うのかな。
でもプロだったらショー会場で会ってすぐ動かしてしまうとか聞きますね。

1Gのグループファーストはこの子。
さすがですねー。

_IGP7825.jpg

スコティッシュテリアのスパーリングで「ぎゃうぎゃう!」と威勢のいい声が響き渡っていました。
スパーリングとはテリア気質を見るために向かい合わせる審査方法?
違うかも。
でも、ジャックラッセルはスパーリングをやっていなかったようでしたね。

3Gを担当されていたジャッジ、触診の前に「こんにちは」と言っているようで、
優しそうな感じを受けました。
スタッフィーも地面で触診してました。

_IGP7889.jpg

フレンチブルドッグ。

_IGP7903.jpg

ゴールデンレトリーバー、チャンピオンクラス。
頭数がそろった犬種は審査も興味深かった。
順番を入れ替えたり、ラウンドしたり、みんなすごく魅力的でどの子がいいとは見ていて分からなかった!

_IGP7907.jpg

スタンダード・プードル

_IGP7908.jpg


かわいい。Sプードルは2頭でした。

_IGP7912.jpg

綺麗ですね〜。プードル大好き。
スタンダード・プードル飼いたいな...

_IGP7913.jpg

大きい〜!


_IGP7977.jpg

ビアデッド・コリー

_IGP7979.jpg

冒頭のターヴ君。



_IGP8043.jpg

ベビー総合戦のバーニーズ・マウンテン・ドッグ...
お鼻がピンク
かわいいねっ 

_IGP8050.jpg

Mダックスのベビー。
うんもぅ、よちよち、テケテケって歩いていてめっちゃかわいすぎ!かわいすぎるよ!!



_IGP8052.jpg

ベビークラスは生後4ヶ月〜6ヶ月までの子犬のはずなのでちょうど4ヶ月になったばかり、とかなのかな?小さいよね〜。かわいいよね〜。
ジンジャーもこの位からショーに出てみたかったんだけど、血統書がなかったからね・・^^;

_IGP8053.jpg

_IGP8062.jpg

ショートヘアード・ポインターの子犬♪
写真じゃ分からないんだけど目が金色で素敵
_IGP8069.jpg

Eコッカースパニエルの子犬〜 
ぴょんぴょん あっちいったりこっちいったり

_IGP8074.jpg

犬種わかるかな? まぁみんなわかるよね。
ビションフリーゼ。

_IGP8077.jpg

トイプードルとラサアプソ?チベタンテリア?
目録見ていないんですよね・・・

_IGP8090.jpg


ベビークラスのキング(フレンチブルドッグ)
リザーブキング(トイプードル、ゴールデンレトリーバー)

ここで私は帰りましたw
日射しが強くってねぇ〜 真っ赤に灼けてしまった。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

スタッフィー リンク

mixiのスタッフィーコミュ

わんわん リンク