川崎クラブ連合会展 レポート

ちょっと遅くなっちゃったけどジンジャーの出たショーのレポートです。
TBS緑山スタジオで行われた 川崎クラブ連合会展。前回出た、クラブ展より少し大きいドッグショーです。

IMG_2331.jpgほえ〜?
ショーってなんだっけ? あっ、歩くやつか・・・


雨だし。

駐車場がどろっどろでぐちょぐちょになり、明るい色の長毛犬たちは足下まっくろになってしまってました。

お気の毒です。

今日もスタッフィーは1頭、かと思いきや、 Litter mate のあいらが出陳されていたのでオスメス2頭でした。

2頭ともBOB。
決定だからなのか、ほんとチョンチョンと触られた程度で^^;雨だったしね...。テーブルに乗るか乗らないかは聞かれて「地面でお願いしますっ」と答えました。そうか、選べるところもあるんだ〜。

グループ戦では入賞ならずでした。

何がいけないのかな〜? と考えてみる。
・ジンジャー、30分くらい前に出して、すっかり飽き飽きしていた。
・雨は止んでいても寒かった。
・あいらがいるのに遊べなかった。
・おやつなんかたべられないくらいストレス感じていた。
・リンクの中でなんかむずむずしたのか座り込んじゃった。
↑この辺でもう、ダメだよね〜。


それ以外はきちんと立って仕事していたけど「はいはい、やりますよ・・・・」って感じで、楽しそうではなかったなぁ。

IMG_2354.jpg

あいらと遊ばせてあげられなくてごめんね。

グループ戦のあいらを応援するジンジャー。

ふぅ・・・終わったなぁ。ショーを楽しく持って行くのってどうしたらいいんだ?
やっぱプロに就いて教えてもらった方が近道かもしれない。私自身は、ハンドラーの資格を取ったりするつもりはないんだけど。


終わったあと、3頭でそれぞれ駐車場の周りを散歩してきました。
ばじ、楽しそうだった〜w

IMG_2372.jpg

ジンジャーは野生の犬のようにはね回っていましたwww

IMG_2375.jpg

高台。お山の大将するバジ。

IMG_2461.jpg

るんるんなわーちゃん。

まっ、楽しかったよね、最後の散歩のほうは。
ふぅー。


結構人から声をかけられて「スタッフォード? 僕、クラフト(イギリスのショー)を毎年見に行っているんだけど、この犬もいいねー」
と言われたり^^
別犬種だけど、マイミクさんになってくれた方がいたり。
新たな出会いもあったショーでした。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

スタッフィー リンク

mixiのスタッフィーコミュ

わんわん リンク