Crufts 2010 results

や。やっとみつけた・・・・。
大きいリンクほど見つけにくい法則^^;

Staffordshire Bull Terrier の ブリード審査結果。※写真載ってました!

best of breed は CH CROSSGUNS MEMPHIS BELLE という女の子。
Crossguns 犬舎はスタッフィーで一番賞を取っている犬舎だったような?

そして嬉しいニュース、Dotty の出身犬舎 GallantStaff の マーフィーが ベテラン(オス)のリザーブ、Dotty母のジェイドがMid Limit リザーブ、輝ちゃんの父犬 フェニックスが オープンの2nd を受賞。
多いクラスは20頭、30頭も! スタッフィーが出てくるのです。そんな中での入賞ほんとーにおめでとうございます!すごいことですねー。

ちなみにBOBの子のクラスはOpen bitch。なんとエントリーは34頭、不参加は4頭にしても30頭ものスタッフィーが・・どんな状況なのか見てみたい。あー来年は行きたいな。

_IGP7238.jpg

テリアグループ(各テリアのBOB全員で審査)では、残念ながら選ばれずでした。

そのテリアグループの審査の動画は、どうやらチケットを買わないと見られないようで・・・w
スタッフィーのブリード審査をも見られるならばチケット買うのですが、今のところよく分からなくて。
ちょっと調べてみます。

wtvideo.png

2day(2日目)の動画リストのサムネの中で気になったんですが、これもスタッフィーなのでは!!


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

スタッフィー リンク

mixiのスタッフィーコミュ

わんわん リンク