撮影終了

もう2週間も前の話ですが・・・^^;
こんな話が発端で、プロカメラマンさんに撮影してもらいました。



ジンジャーの動じなさぶりにビックリ!
カメラマンさんと助手(?)さんご来訪。
わーちゃんとバジが脳天直撃するような声で吠えまくっているのに、しら〜ん顔してフードをもりもり食べていた。(※朝ご飯)

写真1の背景の白い紙セットしていても全然怖がらず。(誰も怖がらなかった)
おねーさんにシッポぶりぶりで甘えておった。
って私と喜び方かわんねーし^^;
これを怖がっちゃう子って多いんだそうな。
モデルに向いてるよ〜とか言われたけども、いやあそれだけではどうなのかね。ニーズ的に。
バジはコングでびょんびょん飛んでるところ撮ってもらいました。
いくらでも飛ぶわ!

子犬カレンダーは犬種ごとに親子で撮っているそうなので。
親子で撮れない場合は成長してから撮ったり、別の子で撮ったりするらしいですよ。
再来年のカレンダーに載るかも???

撮った写真見せてもらったけど、耳が横向きになっちゃってたわーちゃんも、うまい具合に集中させていい表情になってた!
さすがプロ!

なんというか素敵なご縁で撮影していただけました。
しかも、おみやげにカレンダーも2冊ももらってしまい...。↓

calender2009x2.jpg

2009柴犬カレンダー
子いぬコロコロ


どうもありがとうございました!


2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

スタッフィー リンク

mixiのスタッフィーコミュ

わんわん リンク