さて、いよいよ来週JKCデビュー!

| Comment(4)
7月12日のサマーランドのショーにジンジャー出ます!
今天気予報見たら曇りのち雨、うん、天気はいいな。
しかしショーの詳細が今時FAXでしか手に入らないってどういうことなの...

5月のショーはJKCにくらべて緩かったので、ほんと体型重視ってことだったのかもしれないけども、JKCじゃ通用しないマナーだったんだろうな〜!と思う。
JKCのショーで見るような絶対動きません的なステイ、私にこんなの教えられるかー?と思ってたけど、やればできるのだ。たぶん。

ここ2〜3日のトレーニングで、ステイが進歩してきた。
飛節がまっすぐになるように自分で足の位置を直すようになってきた!
すごいぞ!(まだ片足だけど)
クリッカーはやらないって言ってたけど最近ちょっとやってる。
覚えがいいか悪いかと言うよりは、ハンドラーの腕が鏡のように現れるのがジンジャーかも。
バジやわーちゃんは自分で考えて結構動くんだけど。

あと1週間でアップダウンとラウンドとトライアングルの練習いれていこっと思う。あと飛びつくのやめてステイの強化、、
どーなるか楽しみだな〜。
たぶんスタッフィーは3頭そろうから、1回戦敗退か、グループ戦まで行けるか、エクセレントグループに選出されるか...
どーなんだろうねw、超楽しみです。

やっぱステイは緩い。しっぽぶんぶんでやってくれるから、そっちを重視しようかな?とも考えてるんだけど。


で...私はジンジャーをテーブル慣らしで持ち上げて、降ろしたら、腰がみしっ!といきました、
、、、いってー!
ぎっくり腰かな...?やべー。

コメント(4)

こんにちは。
サマーランドのショー会場を検索していてこちらに来てしまいました。
うちの子もサマーランド、参加します。
オーナーハンドではないのですが。
(当日プロハンの人に引いてもらいます)
私の出している犬種はいつも3頭そろわないのでなかなかカードが集まらないのですが....(><)

ジンジャーさんがんばってください。
サマーランドでこっそり応援してます♪

私もそろろそシャンプーやヒゲきりしなくてはいけないのですがまだ何もしていません。
暑さが心配ですね。
いつも手ぶら同前で行ってしまうので、保冷剤などを持って行く事を忘れていました。
ありがとうございます。
首に巻ける様にして行こうと思います。

うちの子のグループは激戦の9Gなのでグループ戦で3rdに入るのはかなり難関でなかなか取れずにいます(><)
ですけど、ショーが好きなので楽しもうと思います☆
明日お見かけしたらお声かけさせていただきますね。
宜しくお願いします☆

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

スタッフィー リンク

mixiのスタッフィーコミュ

わんわん リンク