子犬 続報

| Comment(2)
IMG_0859.jpgalexandargo01.jpg

先日紹介したアレックスと杏ちゃんの子犬たち、2頭はすでに新しい飼い主さんの元へ〜♪

そして、先日、子犬のアルゴ君とアレックス(父犬)がご対面。
仲良さそうに遊んでます。

alexandargo02.jpg

白い足袋履いて、かわいいですね〜。
なかなか強気な目をしてます...アレックスもたじたじ!? ↑


IMG_0858.jpg

この子は四男。
かわいいですねー鼻血出るかと思った。

IMG_0859.jpg

兄弟犬でも、全身真っ黒からアルゴ君のようにつま先・胸が白い子までいろいろですね。
まだ3頭が飼い主さん募集中ですので、詳細はシェリーエフケンネルさんに直接メールでお問い合わせください。



スタッフォードシャーブルテリアは色の制限が基本的にないし、どの子もかわいい。

私も黒い子犬探していたはずが、我が家にやってきたジンジャーは赤い子犬でした。
これもきっと運命なんだろうなぁ。ま、ジンジャーにとってはどっちでもいいだろうけど(笑)

日本のスタッフィーは赤・黒・ブリンドルが多勢ですね〜。
白黒やブルーが少数派だけどいますね。
そして、彩女ちゃんのブログを見ていて、ジンジャー(血統書)の父犬マック、マックの兄弟の子がとても多いんだな〜と知りましたよ。
スラッシュの子孫も多いですし。

なかなか血統書を公開してくれるブリーダーさんも少ないので、遺伝病の系統を避けて子犬を探そうと思っても難しいのが現状ですね〜。(そもそもブリーダーが少数、検査してる人も少数...)

ジンジャーもそのうち検査してデータベースに残します。
繁殖しなくても、大きな意味を為すと思うので。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

コメント(2)

かわいい!!
とってもかわいい。
またまたありがとうございます。
↑・・・ハクビシン・・・私たちも散歩で一度遭遇したことがあります!!(ハクビシン騒動のときに・・)
いろんなところにいるんですね。

2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

スタッフィー リンク

mixiのスタッフィーコミュ

わんわん リンク