千葉インター


千葉インターナショナルドッグショーに行ってきた。
ジンジャーは出ていませんw(おっるすば〜ん)
他、スタッフィーも、アムスタッフも、エントリーなし。なんか寂しいような。。だからね、あんまりテリアは見ていないのです。写真ありません。

_IGP8293.jpg

ボルゾイたくさん。本日の出陳数は、41頭! 単独展でした。すごいね。

_IGP8358.jpg

BOB(ベストオブブリード)に贈られるカップ
ジンジャーの参加賞のBOBリボンとはぜんぜんちゃうのでw こんなの欲しいな〜。

↓こんなの。(いままでもらったやつ)

IMG_2503.jpg

そこで、初めましてのアルゴくんにバッタリ!

DSCF2309.jpg

_IGP8479.jpg

父犬アレックス(右端)と子犬たちで親子会だったんだって〜。

続きはスタッフィーズとショードッグ達の写真です。



好みのボルゾイさん。

_IGP8209.jpg


_IGP8212.jpg

イケメンぼるくん。

_IGP8271.jpg

ラウンド〜

_IGP8318.jpg


_IGP8355.jpg


_IGP8344.jpg

このボルちゃんは、いろんなところで勝ち進んでいるハンター君。

てってってー。

_IGP8334.jpg

ハンター「え〜。これから触診かあ・・・」

_IGP8336.jpg

ハンドラーさん「がまんがまん。これ食べててね♪」
ハンター「もぐもぐ かじかじ しょうがないなー」

なんていってるのかは分かりませんが、なんとなく当てレコ。

_IGP8353.jpg

ハンター君の美しいところは(あ、私ボルゾイのことよく分かりませんが)お腹の飾り毛が
ちょっとウェーブっぽくなっているところ。


ハンター君がボルゾイオスのBOBでした。おめでとうございます!(^0^)ノ

_IGP8366.jpg

ゴールデンレトリーバーのパピークラス。歩き方が可愛い♪

_IGP8363.jpg

おしりかわいい。かわいいのぉ。

_IGP8391.jpg

何クラスかは忘れちゃったけど、同じくゴールデンレトリーバー。おもちゃポーン♪

_IGP8392.jpg

きゃっきゃっ♪

_IGP8393.jpg

ちょうだい♪
やだー♪

_IGP8380.jpg

床材がすべりやすくて、曲がるところで足を滑らせていたのがかわいそうでしたね。
滑っちゃって、犬が「あーやる気なくした」ってショーがダメになったら、
運が悪いとかそういう問題ですまされないような気がする。

JKCの中の人は、もうちょっと考えてください。


ブリード線が終わって、お昼休み。

_IGP8404.jpg

パドックでこんなお昼寝の仕方してる子がw

_IGP8405.jpg

危ないな〜。

_IGP8413.jpg

ハスキーちゃんのオフ会♪
シベリアンハスキーはいつも楽しそう。

_IGP8420.jpg

どしっ。

_IGP8426.jpg

モフモフだねぇ〜。

_IGP8423.jpg

後ろ姿もらぶりー!



Staffies

ここからはスタッフィーズの写真載せます。


アルゴ君(右)とアレックス(左)

_IGP8453.jpg

おいおい、アレックスとうちゃん負けてないか・・・
みんな成長ぶりが良くて4月生まれなのにアレックスと同じ大きさ。
ついこの前までこんなちっこかったのに。。。w

_IGP8458.jpg

今回カメラがあんまりいい仕事せず、ピンぼけでごめんね〜。
しかしアレックスカッコイイナ!

_IGP8485.jpg

アレックスと遊馬君。

_IGP8494.jpg

左端から時計回りに、あるごくんと、ベティちゃん(ブルーのスタッフィー)、ベティちゃんの同居犬ミニチュアシュナウザーのジャック君、遊馬君、アレックス。
微妙すぎる全員集合。

_IGP8506.jpg

あれ〜。おたすけー。みたいなw



_IGP8536.jpg

まぁこれも微妙だけどお相撲アルゴvsアレックス。

ベティちゃんとアルゴ君達はお母さんが一緒。

_IGP8542.jpg

_IGP8579.jpg


_IGP8552.jpg

IMG_2879.jpg

そうそうスタッフィーのカレンダーが500円だったの!買っちゃった〜。
たいしてお買い物していないな〜。500円のショー用パラシュートカラーとか・・・w

1000円未満のものばかりw


2011年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

スタッフィー リンク

mixiのスタッフィーコミュ

わんわん リンク